BLOG

ブログ

食事つき短期集中コースもあります!

パーソナルジム 西宮 HEB GYMの松浦です。

HEB GYMでは超お得な「食事付き短期集中コース」をご用意してます。ほかのパーソナルジムでは「食事指導」はもう当たり前になってきていますが

HEB GYMは「食事付き」になっております。パーフェクトミール様と契約させて頂き、身体づくり、ダイエット、ボディメイクの効果をより一層高めていきます。

その食事付きのパーフェクトミールとは。。。

パーフェクトミールは、『ダイエットミール』として開発した、『食事【置き換え】食品です。

✴️コンセプトは AOT-Diet
・『(A)安全に!(O)美味しく!(T)食べて!Diet)痩せる!』

・超低カロリーなのに満腹感を実現‼️(一食当たり250~280kcal)
米粒状に特殊加工した鶏胸肉!よく!噛んでお召し上がりください!

・低糖質・低GI食
パーフェクトミールは、一食当たり糖質量を20gにする糖質スパイク(急激な血糖値上昇)を生じにくい、適正糖質にしております。 しかし!高たんぱく食 (一食当たり30g!男性の一日のタンパク質必要量の1/2が摂取できます。)

・自然食材を使用した安全なダイエット食品です!
主材の鶏むね肉は九州産を使用! レトルト高熱調理法です!防腐剤や酸化防止剤は未使用! (化学的に抽出した、栄養サプリメントとは違い、国産安全な食品です。)

パーフェクトミールは、 『健康の為に体重をコントロールしたい!』とお考えの方へおすすめできるダイエット食品です。
・コロナ禍肥満予防に
・基礎疾患予防の為の食生活の見直し
・アスリートの減量期に
・NO!リバウンド!美容ダイエット
・子供の肥満予防食として
など、健康を考える数多くの方におすすめしております。

・調理も簡単!
レンジでチン!
または湯煎で温めてお皿に盛り付けだけ!
野菜や海草のサラダとお召し上がりいただければ!
ボリューム感!good‼️
あなたの食生活改善に そして!あなたのご家族も! 是非!パーフェクトミールをお試しください!

今のあなたのカラダに
「やさしい」を提供します!
長年、肥満の原因は『脂肪』と言われてきました。 しかし、最近では『糖質』を多く摂取することで太る!ことがわかってきました。 今の現代人の多くが、「血糖値が高い状態」すなわち肥満を作り出す体質にあります。 さらに、肥満があらゆる病気を引き起こす要因になっています。 ※ Perfect Mealは、今の現代人の健康にマッチした、体にやさしい、病気を予防するを目的に 低GI(低糖質)食!そして日本人に不足がちな「タンパク質」を美味しく召し上がっていただけます。

パーフェクトミールのたんぱく質
1日の栄養摂取量の目標値は、厚生労働省が定める「日本人の食事摂取基準」で示されています。 次の表は、18~49歳の男女の栄養素別、摂取量の目標値と、パーフェクトミールTOMATOで摂取できる栄養素の数値を並べたものです。 男性は1日60g、女性は1日50gのたんぱく質の摂取が推奨されていますが、パーフェクトミールで摂取できるたんぱく質は1食で約30g。 1食で1日に必要な量の半分程度摂取する事ができます。 更に太る原因と言われている糖質の量は少なくなっているため、減量やダイエットに最適な食品と言えます。

もうおわかりですよね?(笑)

パーフェクトミールとHEB GYMのパーソナルトレーニングで理想の身体を目指しましょう!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 食事つき短期集中コースもあります!