BLOG

ブログ

西宮でパーソナルストレッチが月額20,000円で通い放題

西宮 苦楽園 夙川にあるダイエット&ボディメイク専門パーソナルジム HEB GYM 代表の松浦です。

HEB GYMではダイエットやボディメイクに特化したプランは、もちろんありますが

パーソナルストレッチコースもあります。運動は苦手やけどストレッチならという方にオススメです。

身体の柔軟性が欲しい方や、股関節周り、肩、腰など自分ではできない箇所をパーソナルでストレッチします。

それでお値段が超お得!!!!!!!!

月額20,000円(税抜)で通い放題です!!!!!!

仕事による疲れ、運動による疲れがある方、お買い物に行くついでや、お昼間の空き時間、いつでもご利用頂けます。

効果としましては、全身のストレッチを30分程度行い、その前後で脳波や自律神経活動がどのように働いているかを測定する実験がありました。

その結果、前頭葉で発生するα波の増加や心拍数の低下が認められ、ストレッチには副交感神経の働きを優位にさせ、

リラクゼーション効果をもたらす働きがあることが明らかになりました。

某ストレッチ屋さんは60分4回券で約30,000円します。

どちらがお得かもうお分かりですよね?(笑)

西宮でストレッチを受けたい方はHEB GYMへお越しください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 西宮でパーソナルストレッチが月額20,000円で通い放題