BLOG

ブログ

西宮でダイエット&ボディメイクに特化したジム

西宮、苦楽園 夙川にあるダイエット&ボディメイク専門パーソナルジム HEB GYM 代表の松浦です。

先日出場した、ベストボディジャパン奈良大会の公式フォトが届きました。

絞り(簡単に言うと体脂肪を下げること)がまだまだでした。。(笑)

しかし、お客様にダイエットやボディメイクをご提供する身としては、やっぱり「体験」、「実感」が必要なので

出場する決断となりました。やって分かったことや感じたことをより「リアル」にお伝えできます。

より経験値が増えましたのでご安心ください!!

ゆる~くダイエットしたい方や、がっつり身体を変えたい、下半身瘦せ、背中引き締めなど

様々なご要望に寄り添います。ダイエットとボディメイクに特化した西宮にジムでトレーニング始めませんか?

価値観変わりますよ!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 西宮でダイエット&ボディメイクに特化したジム