BLOG

ブログ

ベストボディジャパン奈良大会

西宮、苦楽園にあるダイエット&ボディメイク専門パーソナルジム HEBGYM 代表の松浦です。

11/22 ベストボディジャパン奈良大会に行ってきました。

結果は予選敗退。。言い訳はしません。負けです。。

悔しいものもありますが、チャレンジする姿勢や、目標を決めてそれに対して計画的に行動して行く事はめちゃくちゃ大事やなと改めて実感しました。

減量というのは人生初で、食事を試行錯誤し、時にはもうやめたろかなと思った事は何度も有ったけど、自分に負けたらあかゆと奮い立ち、トレーニングと食事制限を繰り返しました。

身体が変わっていくのを体感し、改めてフィットネスというものは素晴らしいもんやなと感じました。

それに携われている自分はほんまに幸せもんやなと。

出場する選手はみんなキラキラしてて、素直にかっこよかったです。

次出るかはまだわかりませんが。笑 もし出るとなるとその時は勝ちます。

この経験を人生に生かしていきたいと思います!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ベストボディジャパン奈良大会