BLOG

ブログ

自己紹介

西宮、苦楽園にあるダイエット&ボディメイク専門パーソナルジム HEB GYM 代表の松浦です。

最近色々ブログを書いてますが、肝心な自己紹介忘れてましたね。(笑)すいません。。

松浦 卓也(まつうら たくや)

181cm 75㎏

年齢は34歳をいったりきたり。小学3年から野球をやってて今も休日は草野球してます。

ずっとピッチャーでした。高校は神戸弘陵学園高校に進み、神戸弘陵の秘密兵器といわれ、そのまま秘密で終わりました。

その後名古屋のトレーナーの専門学校へ行き、硬式野球部で活動。社会人登録だったので東海地区の強豪社会人野球の中、必死のパッチでやってました。

そして社会人クラブチームに入り野球を続けて、この頃は若気の至りなのか、全然練習にもいかずサボってましたね。(笑)

今思うともったいない事したなー。。

それはさておき、そこから社会人経験を10年、駅員、工場勤務、配送、営業など経験し30歳ごろ、自分の人生このままでいいんか?と考えるようになり、

元々専門学校の時に勉強していたフィットネス、トレーナーの道へ進むことになりました。かなり勇気のいる決断でしたが、一歩踏みだしてめちゃくちゃ良かったです。

世の中には色んなトレーナーさんがいてますが、私は人間力が売りなので(笑)その所を皆様にとって良い影響になるよう、高めていきます。

とりあえず、お茶でも飲みに来てください!(笑)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 自己紹介